SSブログ

安心安全「with」
恋愛婚活マッチ

上西小百合 [政治]

上西小百合議員、除籍ってことで、今度は、無所属で国会議員として活動するんですね。

どんな主義主張をもって、活動するんでしょうか?
そこが気になりますね。

今度は、政党の監視とかがないから、うんと羽を伸ばせるかも・・・

その前に、メディアが狙ってるから、変なことは、できないか?・・・でも、これまでも問題行動があって、改まらなかったってことらしいので、また、なんか事件を起こすかもしれませんね。

(次の選挙で、受かったら、大変な大誤算になるんですが・・・ないだろうな、きっと。次は、芸能界とかw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

竹内直子 [政治]

竹内直子さんっていう人、民主党の議員さんらしい。

でも、あろうことか、安倍首相とのツーショット写真を、チラシにして配ったんだとかw

「民主党」の議員が、「自民党」の首相とのツーショット写真・・・それは、違和感だらけですよね。

どうして、そういうものを配る気になったのか、神経を疑うわw
もう、笑うしかない・・・というか、こういう人が議員になれるの?

危険ですねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

中川郁子 [政治]

中川郁子さんの例の路チュー問題。

そういえば、4月に統一地方選があるんでした。
ということで、自民党さん、特に、北海道の地元で、戦々恐々。

そうなりますよね。

これで、選挙で、自民党さんが圧勝したら、笑っちゃいますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

中川郁子 [政治]

中川郁子衆院議員さんの検索が急上昇 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

何があったの?
えっ、もしかして不貞?
衆院議員さんが。
それも、56歳なのに。

すごいな・・・次の選挙、どうなるんだろう?

そこまでは、考えないで、したのかな?

としたら、議員さんとして、どうなんだろう?って、思わざるを得ないのかもしれないな。

そういえば、旦那さんは、お酒かなんか飲みすぎて・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ブログ王ランキングに参加中!

リンクリックブログランキング

とれまが人気ブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】

PVランキング



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。